コンテントヘッダー

夫、感染する。

こんにちは、夏と言えばかき氷♪のバジ子です

暑いですね。

以前、『隣のケーキ屋さんがかき氷をはじめた』
と書いたことがあるんですが・・・

すでに食べ済みです。
デタ!
「ケーキやさーん、かきごおり
くれまっかー!?」

を店頭で連呼した息子。

念願のブツ登場。

ウイルス性胃腸炎が治った直後
行ってきました♪

が、その数日後に
手足口病に・・・・

味わう息子。
ん~
「ん、ん・・つめったいね~。」

こちら、ティラミスかき氷。

マスカルポーネチーズとエスプレッソシロップの融合
珍しい。

お味はどうですか?
ガツガツ
「あーん。」

息子、答えず(笑)

あの~、母のも残してくれまっか~(笑)

ってな涼しい話題の後に
暑苦しい話題を1つ・・・

snap_bajiko_20158318525.jpg
「バジ子しゃん、痒いよ~!」

完全に手足口病に感染した夫バジ介。

手や足に赤いブツブツが(笑)
いや、笑ってはいけません。

snap_bajiko_201583181551.jpg
「何コレ~!イライラする~

だそうです

いつになく不機嫌な夫。

子供達がグズリまくった気持ちが
深く理解できたとのことです大人なんだからグズるな。

そんな我が家の闘病生活は
もうちょっと続く模様はぁ。


そんなバジ家をクリックで応援してね♪
1日1クリック有効です。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクも氷かじるの好きワン。


赤ちゃんにも使える日焼け止め。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バジ介さん可愛そうに‼

イクメンバジ介さん可愛そうに‼
それは、イライラするだろうな😱
バシ子さんかからず良かったデス😊

りえさんへ♪

しかも、かなり痛いらしいです。
私だけでも無事で良かったー!!!
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪