コンテントヘッダー

トイレトレはこのレベル。

こんにちは、お疲れバジ子です

手足口病騒ぎで中断していたトイレトレーニング。

再開しなければ・・・
ち~?
「ち~。でたよ♪」

出てねーわ

はい、まだトイレで出たことないです
なぜだ?

ヤメロ。
ヤメロ
「これ、これー!!
グルグル~って♪」


ヤメトケって・・
ヤメトケ・・
「どんどんでてくるよ~。」

コレしたいからトイレ来てないか

聞いてないし。
おしまい?
「あ~スッキリしたね♪」

だから、出てないだろ

補助便座の取り外しは
自分でするようになりました一応。

あとコレがしたい。
ジャー。
「ジャー。オシッコバイバイ♪」

だ~か~ら~、出てないっちゅーの

ってことで、対策を練りましたので
そのレポートもしようかなぁと

トイレトレってバラの道よね~。


クリックで息子と同じ1000g以下で生まれた子のランキングに♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ちゃちゃ丸、まだ出来んのかワン?


Amazonで人気の補助便座はコレらしい。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

そういえば

保育園でゆっくりやりましょうと言われてて、正直トイレトレ忘れてました‼
は😱仕事してると、保育園に丸投げの所あり、いかんいかん😰まえはうんち教えてくれたのに、今はしたのに、してないの❗と
言い張ります😭

トイレトレは茨の道。まったくだ。
ハァー(-_-;)
オムツが似合わなくなってきたなぁと今日しみじみ思ったのに、のに・・・よ。

りえさんへ♪

うちも、ウンチ教えてくれなくなりました(^^ゞ
恥ずかしくなったんですかね?
遠まわしにも言わなくなりましたよ~

わっちさんへ♪

何だか、ここまで頑なにトイレでしないって(-_-;)
逆に意志が強いのか?みたいな(笑)
いや~どうしましょう・・まったく。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪