fc2ブログ
コンテントヘッダー

チャンショー氏との再会。

こんにちは、昨日家族で素敵な所に行って来たバジ子です

その話は後ほどするとして、
本日の主役はチャンショー氏です♪
個性派。
「びよーんなり♪」

彼に会うのは入院騒ぎ後、初です
チャンショーママには会ってたんですが。

元気そうで良かったです
髪型、個性あふれててイイ感じです

私がカットしたんですが、
後ろを切らせてもらえず途中段階ですチャンショーママ。

・・ママカットなのは見たら分かります(笑)

N仲間。
「ヒョウジョウもこせいはデシ!」

あぁ、顔を隠さなきゃけないのが口惜しい

!
「おもしろいかおデチ~。」

この2人が結婚するってパターンもあり得ますよね

確かに
私、姑か~(笑)

3人のショットを撮ろうとするも、
集合写真??
ここが限界(笑)

ところで、チャンショー君の
トイレトレってどうなってます

安心して下さ~いオムツですよ(笑)

わーい♪
「ワタチもオムツデチよ♪」

ちょいちょいトイレでするんですが、
オムツを取るまでには至らずですぅ~

うちなんか、トイレでは断固しない派ですよ
できるのスゴイ!

って、バジ介さん何してるの?
何!?
同行の夫、マッサージ機のコーナーで発見。

子供達、見てて下さいよちょっと。

文句言ったら、
熱唱。
カラオケコーナーで
子供向けの曲エンドレス。


子供の歌が分かるのスゴイですね
うちのパパは全然知らないと思う~!

超詳しいですよ
子供の気を引くために必死です(笑)

盛り上げ役。
「ノリノリデチ~♪」

そうそう、幼稚園でオムツは
チャンショーだけになっちゃいました
夏休み前まではもう一人いたんですが。

え~!?
じゃあ、全くできないちゃちゃ丸って・・ブツブツ・・。

カラオケに興味なしのチャンショー氏、
我関せず。
唐揚げをほお張りながら爆走なう。
*安心して下さい、飲食スペースですよ

そうだ!
例のコンサートどうでした!?

良かったですぅ~お姉さん達の服可愛かったし♪

うちも超楽しみ

ってことで、昨日家族で行った素敵な場所は
『おかあさんといっしょのコンサート』です♪

そのレポートはまた次回♪♪


クリックで息子&チャンショー君と同じ
1000g以下で生まれた子のランキングに♪
頑張れ!超未ちゃん!!
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
いつも読んでくれてサンキューワン♪


これで爆走したら大興奮だろうな(笑)


スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

前髪パッツン😊

可愛い❤チャンショーくん
ママカット😃✂✨うちも一度でちゃんと切れません😊

安心してください、オムツですよ。
えぇ、我が家も(笑)

うちも幼稚園で唯一のオムツよ~。
同月生まれの超未さんのチャンショー君もちゃちゃ丸君もまだと聞いて、思わず安心する、わたしがいる(苦笑)

りえさんへ♪

似合ってますよね♪
ママカットは基本ですよね(笑)

わっちさんへ♪

安心材料ありがとうございます(笑)
そろそろ焦りますよね~(^_^;)

安心して下さい、ちゃちゃ丸は
まだまだオムツですよ!(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3月 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5月 妹ぴよ子たん誕生♪
H28.9月 弟ムニ氏誕生♪

ミンネにてハンドメイドのお店もしています。
赤ちゃんや子供のオモチャなど売ってます♪
『作るバジちゃん』
https://minne.com/@tukubaji

訪問者数
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪