コンテントヘッダー

おかあさんといっしょスペシャルステージへ!!

こんにちは、バジ子です

本日は前回宣言していた
『おかあさんといっしょのコンサート』レポです♪

余裕を持って出発!
ヒノノニトン。
「トントンデチ♪」

ヒノノニトンのCMでトントンする兄を見て
トントンを習得した妹の図。

着いた頃には
混み混みやん!
妹撃沈。

それにしても、ヒト・ひと・人。

圧巻の人ごみ

ベビーカー置き場に預けるのも一苦労
ベビーカー無しの方が圧倒的に動きやすい!

記念パネルコーナーもあったけど、この列・・・ムリだわ
親が(笑)

でもグッズ売り場には突入。
盛り上がる兄。
「コンサー、はやくいこー!」
*息子はコンサートを『コンサー』と言ってしまいます

ちなみにグッズ売り場は、販売スタッフが豊富で
すぐに買えましたホ。

余談ですが、荷物が多いので
息子にエコバッグを持ってもらったら
ちょっと面白い感じになったエプロン?

息子、入り口でもらった
フラッグ型の演目をガン見。

フラッグですよ。
「ワンワン、いるかな~?」

ちなみにちゃちゃ丸、
グッズは『うーたんの風船』と『ワンワンの帽子』をチョイス。

え?
『おかあさんといっしょ』のステージならワンワン出ないのでは?

安心して下さい
ワンワンいた!
ワンワン出ますよ!

スペシャルステージなので、
ワンワンや『おとうさんといっしょ』のメンバ-も♪

チケットで座席番号チェック。
チケ。
「ドキドキデチ・・。」

さあ!
満を持してコンサートホールに突撃です!!


ステージでの様子はまた次回♪

会場内撮影禁止だったので、
次回はマンガ形式でお届けします
お楽しみに♪


クリックで息子と同じ
1000g以下で生まれた子のランキングに♪
こんな日が来るとはしみじみ・・。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
クリックサンキューワ~ン♪


安心して下さい、予約できますよ
今回のステージのDVD♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おー、すごい。いいねー🎵(*^^*)

楽しそうだ🎵

子供いると、本当に楽しめますよね😃💞
いいですね✨😊

わっちさんへ♪

コンサート初です♪
良かったですよ~(*^_^*)

りえさんへ♪

子供いるから行けるところも多くて
新しい楽しみができますよね~(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪