コンテントヘッダー

夫、妻の涙を笑う。

こんにちは、涙もろいバジ子です
すぐに感動してしまいます。

さて、今回の記事は前回の続きです
合わせてご覧頂けたら、これ幸い。

いよいよ、待ちに待った
『おかあさんといっしょスペシャルステージ』
の幕開けです!!


snap_bajiko_201593183327.jpg
「みんなー!こーんにちはー!!」

だいすけお兄さん&
たくみお姉さん登場!


*衣装はうろ覚えですが、可愛かったです

snap_bajiko_201593181410.jpg
バジ子、感涙。

お兄さん、お姉さん、
やっと来れましたよ・・

ウイルス感染が命取りだった息子。

小さい子の群れが怖くて・・

コンサートなんかとんでもない!
と我慢し続けて幾星霜。

やっと連れて来てあげられました・・

思えば、あれは・・ブツブツ・・(以下略(笑))


妻の涙に驚く夫。
snap_bajiko_20159318219.jpg
「えー!?何で?」

そして、吹き出す夫。
snap_bajiko_201593181712.jpg
「意味分かんなーい!
ププーっ(笑)」


おのれ、バジ介黙れ。

熱狂する息子。
snap_bajiko_201593181349.jpg
「ワンワーン!
こっち!こっちだよー!!」


もう収拾がつきません(笑)

約1時間のコンサートは感動の渦の中
幕を閉じたのでしたちゃんちゃん。

帰りは力尽きて
沈。
ベビーカーで放心状態。

テレビ放送が楽しみ♪

ちなみに放送予定は
お楽しみに♪
9月23日(水・祝)
午前9時~10時


永久保存版決定です!

さいたま公演で収録したようなので、
残念ながら我が家は映りません大阪公演に行った。

でも、チャンショー氏が行ったのは
さいたま公演なんですよね帰省時に行ったらしい。

放送当日は目を皿のようにして探したいと思います(笑)
見つけてみせるわよ!


クリックで息子&チャンショー君と同じ
1000g以下で生まれた子のランキングに♪
応援クリックよろしくです~♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
クリックサンキューワ~ン♪


予約できまーす11/25発売。
今回のステージのDVD♪


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ここまでの道のり長かったですよね❗

ここまでの道のり長かったですよね‼
解ります‼
涙、涙ですよね😭

りえさんへ♪

長かったですよね~!
事あるごとに泣いてしまうので
入園式が心配です(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪