コンテントヘッダー

妖怪雪まつりダイジェスト。

こんにちは、ブログを書く時間がないバジ子です

最近、兄が昼寝をしない日が増えて来ました。

子供達の昼寝タイムが母の休み時間なのよ~
その時間、奪わないで~!

さて、気を取り直して(?)
今日の記事をパパッと書いちゃうわよー !!

ちゃちゃ丸が爆走するその先は
激混み・・。
夏の雪まつり会場♪

到着時には怖いほどの人だかり・・。

ちなみにワタクシ、途中まで
『妖怪雪まつり』だと勘違いしておりました

雪を掘って
ほりほり・・
宝物を見つけます。

スコップに310円の投資(笑)

ワタクシ、妖怪ウォッチを見つけるイベントかと・・・
まぁ、妖怪グッズも混ざってるらしいんですが。

トントン・・
「ふぁいとデチよ♪」

案の定、見つかんね(笑)

しゃーないから
広いな♪
芝生爆走(笑)

で、お腹すいたからお弁当タイム。

ついでに、鯉にもエサあげたら
うじゃ・・・
キモチ悪い光景に・・。

コワイ・・
息子は大喜びだが。

喜びっぱなしの息子。
シュー!
芝すべりでフィーバー。

びょーん!!
トランポリンでフィーバー。

ついでに
母モグラ。
母モグラたたきでフィーバー。

あれれ?
それ、買ったの?

実は、宝探し午後の部にも参加しまして・・
とったど♪
「ヨーカイとったどーデチ♪」

スタートダッシュで掘り当てました母が(笑)

ああ、この達成感。

入場料やスコップ代の投資に見合うかは置いといて(笑)、

何も見つからない大多数の方々を背に
宝を・・しかも妖怪グッズを手にした母・・
久々の達成感、頂きました(笑)

次はバジル兄も連れて来たいな~っと♪


ポチっと応援&チェックよろしくデシ&デチ。
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクも連れてく・・・聞いたワンよ~。

娘のTシャツとズボンはワンワンのです♪
もうロンパース着れないけど、可愛い♪


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ兄のハッスルぶりが伺えますね♪
メッチャ楽しそう♡
そうか、そのくらい大きくなっちゃうと昼寝もしないんですね。
考えたくもない〜(笑)
そういえば、昨日自分のブログに話の流れでちゃちゃ丸くんのことを書いて勝手にリンクまで貼りました。事後報告ですんません(^◇^;)

ずんさんへ♪

かなりの興奮ぶりでした(笑)
はい、昼寝なしの日は魂が口から出そうになります(~_~;)~。

ご丁寧にお知らせいただき、ありがとうございます♪
リンクも貼って頂き重ねてありがとございました(*^_^*)

こんにちは!
以前コメントさせて頂きました、よっちと申します。

ちゃちゃくん、元気もりもりですね!
ウチの息子も3歳を過ぎ、活発になってきて、体力勝負感が増してきました(^^;

さて、全然ブログの内容と関係ないのですが、お話ししたくてコメント欄に入れさせていただきます。m(__)m

昨日、医療の現場を描く『コウノドリ』という漫画を読みました。
読んだのは、まだNICUのお話の所だけなのですが、やはり出産当時を思い出しました。
この秋、ドラマ化もされるとのことで、ドラマも見てみようかなと思います。

もし、バジ子さんもご興味があればと思い、コメントさせて頂きました(^o^)
ご存知でしたら、ごめんなさい💦

二人育児はホントに大変と思いますが、お体に気をつけてお過ごしください🎵

芝滑り出来るんですね‼😲

2歳だからうちはまだ芝滑り出来ないけど、ちゃちゃ丸くん位になると、出来るのかなあ😱びっくりしました。カッコいい❗
ちゃちゃ丸くん😊

よっちさんへ♪

3歳児の元気のよさにはついていくのが大変ですよね(^_^;)

『コウノドリ』、存在は知っているものの
読んだことないんです。
興味はあるんですが、なかなか手に取るところまで行かず(^^ゞ

ドラマ化のお話、以前他の方のブログで知って
チェックしていたものの忘れてました(笑)
お知らせいただきありがとうございます(*^_^*)
私も見てみようと思います♪

りえさんへ♪

実は初です。
最初、何回か私と一緒に乗って
最後は一人で行っちゃえー!って(笑)
怪我しなくて良かったです(^_^;)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪