コンテントヘッダー

うっわ~、登れちゃったか~。

こんにちは、子供達から目が離せないバジ子です
ロクなことしない・・。

で、今日の主役。
ちら♪
チラ

テーブルの下探検がマイブームの
娘ぴよ子たんです。

ぴよちゃーん、ご飯が出来ましたよ
えへ♪
「ほんとデチか♪」

超食欲旺盛
ちゃちゃ兄にその食欲分けてあげて下さい。

みてて!
「はやくたべるデチ!」

ぐい!
ごーはん!ごーはん!

鳴りやまぬゴハンコール(笑)

足!
「デーチ!」



ええー!?
ええー!?

・・・。
「ふー、できたデチ。」

で・・できちゃったか
まだハイハイなのに・・。

かーらーのー
あわわわわわわ
「とうちゃくデチ。」

あわわわわわわ・・(汗)

つ・・ついにこの日が来てしまったかー!

元気イッパイのぴよちゃん、
実はもうすぐ運命の日。

尿管瘤の手術結果を調べる精密検査が
迫ってきています。

次の大きな手術、ほぼ間違いなくあるみたい。

でも検査結果が劇的に良かったら、
もしかしたら奇跡的に回避できるかも・・

期待しちゃいけなんですが、
期待しちゃいますよねやっぱり(笑)


検査結果が素敵なものでありますように。
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
あ・・足が痛いワン。
*バジル兄は足を怪我してしまいました
お山におでかけは延期に・・。


最近買った本
怖いくらいのクウォリティー。
見てるだけで楽しいミニチュアの世界♪



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ぴよちゃんスゴすぎませんか💚

ぴよちゃんスゴすぎませんか?
運動神経😏バシコさんゆずりで二人とも運動神経いいのでは?☺
バシ介さんに似てとはいいません😄
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪