コンテントヘッダー

フェルトのお魚釣り、仲間を追加♪

こんにちは、動物園帰りのバジ子です
年間パスの期限が11月末で切れるので必死です(笑)

でも今日の話題は動物園じゃなくて、
水族館っぽい?

はい、こちら。
追加~
お魚釣りの追加を作りました♪

以前作った時の記事はこちら。

刺繍して縫い縫い・・
クリップ付けてっとふー。

できた♪
はーい、完成!

サメ、アザラシ、グッピー、エンゼルフィッシュ、クラゲ♪

集合!
集合した図。

おぉ~、ちょっと良い感じ

つりまくり。
「もーっと、くつけるよ~!」

息子も気に入った様子♪

大集合。
「サメだー!
にげろー!!!」


サメが怖いと分かっているみたいおー。

この後、アザラシがサメに食べられて
「アザラシ、しんじゃった。」
と言うエピソードがありますが・・

ホラーなので、詳しくは控えます
3歳児のがサメより怖いわ(笑)


ハンドメイドのブログランキング
近々プレゼント企画アップするので、ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
何くれるんだワン!?


私がフェルトのオモチャ作りを始めたきっかけ本。
圧巻のクオリティー!!


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ丸くん凄い🎵想像力✨

ちゃちゃ丸くんが話してるの沢山聞きたいなあ😃💞子供は天才だとつくづく思いますよね‼うちは今から上野動物園に🐼パンダ🐼を観に行きます‼😊子供初パンダです😌💓

りえさんへ♪

でも死んじゃうのは悲し過ぎます(笑)

パンダ良いですね~♪
初パンダ堪能してきて下さいな♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪