コンテントヘッダー

ぴよちゃんのデビュー戦?

こんにちは、おしゃべり大好きバジ子です

昨日、超未ママ友会がありまして
しゃべりまくってスッキリ♪

ってな記事を書くと、
アレが先送りなっちゃうので・・・アレですよね(笑)

おうさまだ~れだ
例のアレ(笑)

そう、抽選会がまだ途中
お待たせしてます~!

まずは『ティーカップうさぎ』の抽選から♪

今日行った
フレッシュなヤツをお届け!

引くのだ!
懐かしの王様ゲーム方式で。

このゲームって今もあるのかしら

引いてくれるのは~
ごきげんさん
「あたちデチ!」

娘ぴよ子、抽選会デビュー♪

こねこね
「・・・・。」

真剣にコネコネ&混ぜ混ぜ
してますが、一向に引いてくれない

ぴよちゃーん、ママに1つ
ちょーだい

タッチ♪
「たっちデチ♪」

じゃなくって!
1本選んでほしいんだってば

1本でおねがいします
「しょーがないデチね。」

いや、1本だって

しょーがない!
決勝戦しなきゃ・・
この3名で決勝戦しましょう!

あぁ、るこるこさーん
残念です~・・。

ところが、
えーん!
「もうイヤデチ~!」

ここで娘が泣きだしカオス状態に
こりゃいかん。

どうなる抽選会!?

次回、謎のヒーローが現れ
事態は急展開に!?

お楽しみに~(笑)


娘と同学年の子のブログランキング♪
ポチっと応援&順位チェックしてね♪
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
逆に1人残ったるこるこさんが
当たりなんじゃないかワン?


我が家では、冬場の加湿は必須です。
クループや喘息予防で。
気化式のものがオススメ!
うちで使ってるヤツ。


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ🎵超未ママ友会😫

いいなあ🎵超未ママ友会😫
東京で開催して欲しい😊たのしそ‼
あるある語りたい❗🐤

おぉ!一応まだ残ってる(´▽`)
ぴよちゃんありがとう♡
もう結果出てると思いますが、発表まで楽しませてもらいます♪
謎のヒーローに期待!

りえさんへ♪

はなしてる内容がほぼ超未関係ナイ雑談(笑)
関東でも集まってる方いらしゃると思いますよ♪
調べてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

みにーさんへ♪

楽しんでいただけ嬉しいです♪
謎のヒーロー、期待して下さい(笑)
もうすぐ発表!
お楽しみに~♪
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪