コンテントヘッダー

抽選結果は目つぶし!?

こんにちは、歯医者に行って来たバジ子です

妊娠中の切迫入院で歯がボロボロにシクシク。

点滴の副作用で手が動かない&物に触れると痛い
ってな状態だったので
思い出しただけでゾッとするわ。

ってな話はさて置き、
前回の続きを書いていきましょうハイ。

ぴよちゃん、引いて~
ぎゃー!
「もうヤデチ~。」

あ~あ、コレじゃ進まないわね

そこに現れた謎のヒーロー(?)
にゃいーん!
「どったのか~?
ないてるのか~?」
「あ!ジバニャンデチ!」


急に泣きやむ妹ゲンキンだわ。

謎のヒーローの正体は・・
う~ん
「コレであそんでたのか~?」

予想通りのちゃちゃ丸兄ちゃん(笑)

ちゃちゃ兄、1本引いて~
これだー!!
「はい!コレにケッテイ!」
「にいたん、わすれものデチ。」


あっさり選んだ兄。

からの~
ぐさ。
目つぶしっ(笑)

あぁ、ジバニャ~ン哀れ。

兄~、引いたヤツ見せて~!
おめ~!
当選者はみにーさんで決定!

おめでとうございます~

ご希望は
並んだ図♪
水色カップのウサギさんをチャームで♪

とのことで、変わりないでしょうか

こちら、裏にもう1枚フェルトを合わせて
縁をブランケットステッチで仕上げます

ちなみに、お名前を入れてネームチャ-ムに
することも可能ですいかがでしょう?

その場合、
①裏側に刺繍するパターン。
ひらがなフルネームが良いですかね
希望教えて下さい。

②表のカップに刺繍するパターン。
これは見た目の都合上、ローマ字かなぁと
綴りをご指定下さい。

この位置に。
②のイメージ。

この位置にしようかと
イメージがザックリですが(笑)


みにーさんへ♪
お届け先の住所、氏名、ネームの希望等を
教えて下さいね♪
その際、コメント欄の非公開に
チェック入れるのをお忘れなく!


外れた皆様、ごめんなさい
こりずにまた遊びに来て下さいな♪


ちゃちゃ兄のお友達がいっぱい♪
クリックでブログのランキングが上がりますご協力を~!
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
ボクのチャームを作ったらどうかワン?


フェルトグッズの作り方の参考にしてる本。
もう1冊の「たのしい野菜とフルーツ」と2冊持ってます♪


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリ!

わぁ〜、クジ運ないのに当たってる〜!!
外れても楽しかったってコメントしようと思ってたのにまさか自分が当選するとは嬉しい驚きです(≧∇≦)ちゃちゃくんもありがとう!
ぴよちゃんと色違いで嬉しいです♡

ネーム入りなんて素敵ですね。入れ方はちょっと考えて送り先などと一緒に後ほど非公開コメントでご連絡しますね。
本当にありがとうございます!

それから歯、お大事にしてください。

おお❗

みにーさんおめでとうございます😊💖 
やっぱり、謎の救世主はちゃちゃ丸くんで🎵😄歯大変でしたね❗バシコさん😱
お大事に😏

No title

残念!ちゃちゃくん救世主で、ドキドキしました〜。
でもとっても楽しめましたぁ。
これからもちゃちゃくん&ぴよちゃんの成長楽しみにしてますね!
またコメントさせてください。ありがとうございました。
バジコさん、歯お大事に。。わたしも歯医者いかなきゃです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みにーさんへ♪

おめでとうございます~(*^_^*)
仕上げるのに少々かかりますので、気長にお待ちくださいな♪
ぴよのもネームチャームにしようかな~♪

歯医者怖かったです(-_-;)

りえさんへ♪

歯医者さんは大嫌いです(-_-;)
助けて!救世主~(笑)

るこるこさんへ♪

楽しんで頂けて良かったです(*^_^*)
また気軽にコメント下さいね♪

歯医者怖いですよね(-_-;)
キュイーンって音、大っきらいです~(><)

鍵コメさんへ♪

了解です(*^_^*)
文字の色はこちらで決めさせて頂いて良いですか?
濃いピンクかな~?

チャームのヒモは輪っかに縛らない方が良いですかね?
自分でリュックに付けて縛る方式。
それとも輪っかにしてお渡しして、ストラップみたいに
輪に本体を押す方式でつけます?
って、分かりますかね(^_^;)?
こっちだと、結び目は本体に入れるので見えません♪
違う鞄への付け変えも楽かも?

手間は同じなので、お気軽にご指定ください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ♪

了解でーす♪
早いお返事助かります(*^_^*)
これで作業に移れます~♪

あくまで気長に(^_^;)
&お楽しみに~♪

ちなみに1週間くらいで完成が目標でーす。
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪