コンテントヘッダー

オウムさんは誰のもの?

こんにちは、秋ですね~・・バジ子です

隣のケーキ屋さんに秋の新作が
チーズのモンブランが絶品でした・・ふ~

*バジ家のお隣はケ-キ屋さんですしかもハイレベルな。

さぁ、ケーキで心と体のカロリーを補充してっと。
いざ、抽選会!
あみだ~
オウムさんのピアスに
ご応募頂いた3名様♪


あみだクジの上のお顔は何?
気付いた方、鋭いです答えはちょい待ち♪

プレゼント企画もこれで終わりか~。
そんな秋的愁いを感じつつ・・

さぁ、ぴよちゃん頑張って!
なになに??
「なんデチか?」

答え
娘が引いた色で
あみだクジしまーす♪


ちょっと待って
テーブルに置くから!

置いたら・・
ううっ・・
泣きだした。

取ろうとしたのに
引っ込めたからかしら

ほらほら、ぴよちゃん!
好きなの取っていんだよ~ほら!
これ!
「わーいデチ♪」

一通りタッチしてから、
あっさり青をつかむ。

さーて、青はだ~れだ?
あみだっくじ~
あたさん、おめでとうございます♪

コメント欄にて非公開にチェックして
送り先のご住所・氏名をお知らせくださいね

箱に入れてっと♪
ラッピング♪
オウムさんが巣立ちま~す♪

これにて今回のプレゼント企画は終了です。
ご応募頂いた皆様、ありがとうございました♪


娘と同学年の子のブログランキング♪
ポチっとクリックご協力下さい♪
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
箱可愛いワンね。
むかーし、韓国で買って来た箱なのよ
色んなカラーがあって、
セットで買ったものの眠ってた(笑)


息子が大好きな絵本。
私も子供の頃よく読んでもらった名作。
色んな動物さんが出て来て、
おいしそうな大きなカステラにワクワク


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

バシコさん素敵✨

バシコさん素敵✨ラッピングまでも素敵✨
ですね💖また次の機会にかけます🎵😄
楽しかったです。ありがとうございます🎵

No title

バジ子さんすてき~!
こうやってハンドメイドをしていく母の姿を
子供たちは覚えていくのでしょうね^^

ステキなママ!
これからもバジ子さんハンドメイド品をブログでみさせてくださいね^^
ちゃちゃくんとぴよちゃん、幸せモノ(^^)V

ざんねん!

でも、ありがとうございました

ここ数日、わくわくしながら過ごすことができて、
楽しかったなー
抽選会、初めて参加したのですが、
多分、ちょっと若返りました😁

あみだクジの上のお顔、
それぞれちゃんとキャラがつけてあって、
細かいとこまでかわいらしい。
でも、何かはわかりません💦
年齢のせいかな?

あたさん、おめでとうございます!
ふさわしい人の元に、
ちゃんと飛び立っていったのですね

バジ子さん、また、楽しい企画をぜひお願いします〜


No title

ま・ま・まさか!!
素敵なラッピングに可愛いオウムさん♪
うれしすぎます~♪

忙しい子育ての中作った大事なピアス。
大切にさせていただきたいと思います。
バジ子さん、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りえさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
また、次の機会・・・。
いや、そのうち必ず!!(笑)

みきてぃーさんへ♪

ありがとうございます~(*^_^*)
ところで、おたふく風邪大変でしたね。
ピークは過ぎたっぽいので良かったですが。
当たったら回復祝いになったのに残念です~(><)
また次回(あるのか?(笑))応募お待ちしています♪

ヒラリィさんへ♪

楽しんでいただき嬉しいです(*^_^*)
当たったらブログを始めるとおっしゃってられたので
責任重大だったのに、ごめんなさい(><)
ブログを始める際は是非ご一報くださいな♪

あみだくじの顔は適当です(笑)
何のキャラでもないです~(^^ゞ

また、楽しい企画を考えたいです(*^_^*)
ご応募ありがとうございました♪

あたさんへ♪

おめでとうございます~(*^_^*)
喜んでいただけ嬉しいです!

私もかなり愛用中のピアスです。
軽くて使いやすいので
是非愛用してやってくださいな♪

鍵コメさんへ♪

了解です♪
今週中には発送したいと思っていますので、
どうぞお楽しみに~(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪