コンテントヘッダー

スイーツバイキングで超未会♪

こんにちは、実はパソコンが苦手なバジ子です

12/1にネットショップを開店すると宣言し、
商品を並べてルンルン♪

でも、今日になって気付きました。

お店の営業設定が
休みになってることに。


オープンしてないじゃん
と、一人つっこむ虚しさ(笑)

営業中に設定をこっそり直す恥ずかしさ
買おうとしてくれた人がいたら申し訳ない~!
いるのか?(笑)

そんなお知らせ(笑)

さて今日は、先日あった
超未ママ友会のレポート♪

参加した気分でお楽しみください♪
うまそー!!
はい、出ました!

本日は予約が困難な
ホテルのスイーツバイキングです

パチパチパチ~
*チャンショーママ、ゆうママ

食べる前に、
集合♪
記念撮影♪

ちなみに、
ちゃちゃ丸はばぁばの家
チャンショー君は幼稚園に行ってて不参加です

真ん中の子はゆうママさんの息子さんです
ゆう君なことはバレバレですね(笑)

こんちは。
見つめ合うぴよ子とゆう君。

将来のカップルかもしれません(笑)

もう一人参加予定だったんですが、
お子さん(超未ちゃん)がRSに罹ってお休みです

RSって聞いただけで~ブルブル。

かなり酷いらしいですよ心配です。

ご機嫌。
「ワタチもたべるデチ♪」

RSってなりました

うちは罹ったことないんですよ

うちもですぅ~

ぴよちゃんはRSで入院しましたが、
兄は比較的軽く(?)で済みました
3歳超えてたのがミソみたいです♪

とにかくRSにはビビって過ごしましたよね

うんうん

こねまーす
ぐちゃ。

そうそう、コウノドリ見てます
超未ちゃんの回、泣けた。

私は14歳の子の出産の回の方が泣けました
色んな人達の思いが・・どれも共感できた。

最近、綾野剛にハマってます
向井理くん結婚したから、興味無くなった。

いきなりどうした!?

振り向くと、
ねまーす(笑)
床で寝てる娘(笑)

ありゃりゃ
ベビーカー乗せます?

今起こすと泣くので、ちょっとこのままで(笑)
完全に落ちてから移します。

ちょっと写メ撮って良いです?(笑)
カシャ。

あの~、ネットショップの商品見てもらっても良いです
このすきに(笑)

可愛い~
かなりハイレベルですよ、コレ!

価格設定が分からなくて、
いくらぐらいが良いか教えて下さい~頼む!

え~、どうしよっかな~
コレは私が買いたいから安くして~(笑)

それってどうなの(笑)


おいおい、ぴよちゃん忘れないで!
と言うツッコミも聞こえてきそうな超未ママ友会(笑)

チャンショー君のお迎えの時間が来て
また次回~


超未熟児ちゃんのブログランキング。
応援してね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
美味そうなモノ食べてるワンね~。


冬のウイルス対策。


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

私待ってました(笑)

私もかうの初めてだったので、販売お休みしてますので、を買いたくずっと連打してました🎵(笑)買いました🎵私。仕事帰り振り込みます💕😊やった✨😍✨

りえさんへ♪

ご迷惑おかけしました(-_-;)
恥ずかしい~!!
お買い上げありがとうございます♪
そして連打も(笑)
近日発送しますね♪

ホテルのスイーツ美味しそう😌💕

美味しそうですね✨😊ホテルのスイーツ🍰🍩🍮✨参加した気分でみていたら、何だかすごく食べたくなってきました🎵(笑)
ぴよちゃんナイスショットです😌💓

りえさんへ♪

もう甘いものはしばらく要らないかもって位
口の中が甘甘に(笑)
でもメインはおしゃべりなんですよね(笑)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪