コンテントヘッダー

入園許可書の授与式。

こんにちは、体中バッキバキのバジ子です
2日前、じぃじ&ばぁばも一緒にUSJへ。

開園前から並んで入ったのに、
何時になっても誰も帰ろうとしないから
母は魂を10個程落としましたよふしゅる~。

でも今日の話題はUSJではございませんはい。


ちゃちゃ丸、ついに入園許可を頂きました♪

入園許可書の授与式なるものがありました。
そのレポートをどうぞ♪

一人ずつ名前を呼ばれ、
snap_bajiko_2015126111956.jpg
入園許可書を渡されます。

いよいよ息子の番です。
snap_bajiko_201512611242.jpg
元気良く行ったのは良いのだが・・・無言(笑)

「お返事はどうしたのかな?
『ハイ』は?」by園長。

あわわわわ

何とか小さくハイと言ったものの
snap_bajiko_201512417183.jpg
園長先生と目を合わさない息子。

「こっち見てちょうだい!」by園長。

あわわわわ

他の子より手こずったものの、
snap_bajiko_2015126113241.jpg
両手で許可書を受け取ってました。

snap_bajiko_201593181410.jpg
注:バジ子(笑)

その後、保護者説明会が行われました。

その間、子供たちは先生と別室で
保育の時間を体験することに。

手を引かれて連れてかれる息子。
snap_bajiko_2015126114414.jpg
ちゃちゃ丸が、ちゃちゃ丸が・・・・

私の手を離れて行く・・・

あんなに、ちっちゃかったのに・・・

ずっと、ちっちゃいままだと思ってたのに・・・

私、寂しい・・

snap_bajiko_201593181410.jpg
注:お約束(笑)

そんな入園許可書授与式だったのでした。



超未熟児ちゃんのブログランキング。
ポチっと応援してね♪
にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へ
にほんブログ村

br_decobanner_20110515233528.gif
バジ子は涙腺弱いワンね~。


もはやオムツ卒業を諦めモード!?
超お得な3個パックを買ってるバジ家(笑)


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃちゃ丸くん入園おめでとう✨🌟😊

ちゃちゃ丸くん💕入園おめでとう😃💛
ございます🎵🎵あの、保育器にいた時から観てた、ちっちゃ丸くんが🎵(^-^)涙💧涙💧ですね😫

No title

ちゃちゃくん、入園おめでとうございます😄
幼稚園入園、感動しますよね。あんなに小さく生まれたのに、母から離れて1人で通うんですもの。すごい成長!!涙涙ですよね。
うちも来年入園できるといいな。
ぴよちゃんの笑顔可愛い💕顔出しも終了寂しいですが、これからも2人の成長記録楽しみにしています。

りえさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
保育器の中にいたのがついこの前のように感じます。
じみじみ・・・・

るこるこさんへ♪

ありがとうございます(*^_^*)
ちゃちゃ丸が幼稚園児ってまだピンときません(笑)
一人で大丈夫かな?ばっかりで
母が子離れ出来てない説も(^_^;)
お子さんも来年入園予定なんですね♪
色々心配ですよね~(~_~;)

顔出し終了したくないです。
名残惜しい!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
プロフィール

バジ子

Author:バジ子
こんにちは、主婦バジ子です♪
H24.3.28 息子ちゃちゃ丸誕生♪
27週0日、778gの超未熟児。
H26.5.12 妹ぴよ子たんも誕生♪
♪愛するモノ♪
・料理
・雑貨
・手作り(手芸、陶芸など)
・愛犬黒パグのバジル♪

訪問者数
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
押してね♪